LOVE グッズ3 キャリー・ベッドなど・・・ 

CECIL McBEE★キルティングキャリーbag
大好きなセシルのキャリー
白刺繍のロゴがポイントです★
キティちゃんフェイスクッション
ふわふわでフカフカ〜〜〜☆
触り心地もスゴク良くてメルティのお気に入り
野いちごカドラー ピンク 6/17
2代目野いちごカドラーはピンクをChoice
ふわふわクッションが気持ち良さそう〜♪
マザガ★野いちごティーカップカドラー
とっても可愛くてひと目ぼれで購入♪
持ち手についた真っ赤なイチゴがポイントです
アンソニーズ★AMORE DOGキャリーバッグ
バーキンタイプで可愛い〜└
横がメッシュ仕様になっているので夏もOK!
ハートクッション★ピンクと豹のリバーシブル
小さめサイズで場所とらずに置けます
上部はアゴ乗せように高くなってます☆
マザガ☆マリーちゃん藤カゴキャリー
可愛くて一目ぼれして即購入┌
カドラーとオソロです☆
マザガ☆野いちごペットチェスト
ちょっとした収納やミニテーブルとしてもOK
マザガ★マリーちゃん籐カゴカドラー
可愛いハート型クッション付♪
キャリーとオソロです☆
マザガ☆ミニーマウスのキャリー
とっても可愛いですo(*^▽^*)o~♪
マザガ☆野いちごチェスト
野いちごシリーズ第4弾!!
リボンベッド☆まるでお姫様が使うようなベッド
手触りもよくてフカフカです│
マザガ☆野いちご木製ソファーベッド
まじカワ♪“野いちごシリーズ”大好き♪
マザガ☆野いちごディッシュテーブル
とっても可愛いの〜o(*^▽^*)o~♪
マザガ☆野いちごワイヤーラタン小物入れ
これまた、まじカワo(*^▽^*)o~♪
マザガ☆野いちごデニムキャリーバッグ
キャスケットとペアで。。。
マザガ☆デニムのピンクフリルキャリー
ヤフオクでゲットしたお気に入り♪
キティちゃんのおもちゃBOX
たっぷり収納が自慢です♪
右→マザガ☆野いちごジャンボクッション
左→マザガ☆野いちごカドラー♪
ポンポリース☆かまくら型ドームハウス
入りません。。。(涙)
コッチもおもちゃBOX
いつも使うおもちゃはココに。。。

   
            アクセサリーも見るぅ?↑